前橋でおすすめのヨガスタジを10選を紹介します!

前橋には、様々な特色を持つヨガ&ピラティススタジオがあります。女性専用や男性歓迎、さらには子連れOKまで、ニーズに合わせて選べます。ホットヨガエアリアルヨガ、マタニティヨガなど、多彩なプログラムも魅力。料金や通いやすさ、サービス内容を比較して、自分に合ったスタジオを見つけましょう。

1 前橋のヨガスタジオおすすめ9選

前橋市でヨガスタジオをお探しの方に向けて、おすすめの9つのスタジオをご紹介します。各スタジオはそれぞれ個性的で、料金やレッスン内容も異なりますので、自分に合った場所を見つけてみてください。

1.1 ホットヨガスタジオロイブ前橋店

女性専用のホットヨガスタジオで、業界最多レベルのレッスンプログラムを提供しています。タオルやウェアのレンタルも可能で、夜21時以降のクラスもありますので、忙しい方にも通いやすいです。

ロイブ前橋店の評判などを詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

ロイブ前橋店の口コミは本当?利用者の評判から判明した真の評価を紹介!

1.2 BLEDA

前橋駅近くの女性専用ホットヨガスタジオで、コラーゲン生成を促す特殊なライトを使用したホットコラーゲンスタジオが特徴です。駅から徒歩圏内で通いやすく、様々なレッスンがあります。

1.3 【番外編】オンラインヨガSOELU(ソエル)

自宅でヨガを始めたい方には、オンラインヨガSOELUがおすすめです。スキマ時間にレッスンを受けられるだけでなく、料金もお得であり、当日予約やすっぴんパジャマでの受講も可能です。

1.4 ヨガスタジオポスチャー

群馬県内に展開している男女共用のヨガスタジオで、ナチュラホットヨガが特徴です。床暖房完備で、初心者から上級者まで満足できるレッスンがあります。

1.5 アミーダけやきウォーク前橋店

溶岩ホットヨガを提供しているスタジオで、体を芯から温める効果があります。駅から徒歩圏内に位置し、買い物ついでに通いやすいのが魅力です。

1.6 ヨガスタジオアシャンティ

男女関係なく参加できるスタジオで、初心者から上級者まで安心して参加できます。プロジェクションヨガなどの特殊なレッスンもあり、非日常感を味わえます。

1.7 シャラナム

子連れや妊娠中の方も参加できるスタジオで、多彩なレッスンメニューがあります。ピラティスも提供しており、目的やレベルに応じて選べます。

1.8 BeautyStudio OJAS

エステサロンに併設されたヨガスタジオで、ホットヨガピラティスが体験できます。NY発のエアリアルヨガも特徴的で、多彩なプログラムがあります。

1.9 yoga studio HEARTS

整骨院併設のヨガスタジオで、エアリアルヨガなどの特殊なレッスンがあります。少人数制で、初心者でも安心して参加できます。

1.10 レイナ二フラスタジオ

フラダンス教室で知られるスタジオで、ヨガやピラティスも提供しています。低価格で単発参加可能なので、気軽に通えるのが魅力です。

2 まとめ

前橋市には様々なヨガスタジオがあります。自分に合ったスタジオを見つけて、心身の健康を整えるための新たな一歩を踏み出してみましょう。